「オフ アクティブ」登場 ― OFF-WHITEが描く新世代のアクティブライフ

 ストリートとラグジュアリーを横断するブランド、オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブローが、新ライン「オフ アクティブ(Off Active)」を発表した。発売は2020年9月17日(木)、場所は東京の旗艦店「サムシング & アソシエイツ c/o オフ-ホワイト トウキョウ」だ。


このコレクションは、現代社会で求められる“静”と“動”の両面を意識して設計されている。
韓国 コピー日常のオフィスワークや創作活動から、フィットネス、アウトドア、そしてフォーマルなシーンに至るまで、さまざまな環境でシームレスに着こなせる点が魅力だ。

メンズウェアは、モノトーンを基調にした機能的なサイクルジャージ、ショートパンツ、レギンスが中心。OFF-WHITE コピーカモフラージュ柄を再構築したスウェットやフーディーは、芸術的な表現とアクティブさを兼ね備えたアイテムに仕上がっている。

ウィメンズはより鮮やかでグラフィカル。筆で描いたようなペイントプリントを施したロングTシャツや、スポーツブラ、ピンクとブラックを基調にしたサイクリングショーツなどが展開される。どのアイテムも、ただのトレーニングウェアを超えて、ファッションとして街で映えるデザイン性を持つ。

また、素材には軽量で通気性のあるテキスタイルを選び、伸縮性にも優れているため動きやすい。これにより、ジムでのパフォーマンスを支えるだけでなく、街での快適な着用感も保証する。

「オフ アクティブ」は、ファッションとスポーツを対立させるのではなく共存させる新たな提案であり、ブランドが持つアート的なビジョンをスポーツウェアという領域に投影した実験的なコレクションだと言える。

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